人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!ポーチ完成

三度目の正直というか、丁寧に作ると失敗もなく完成した。いつも悪い癖は『分かったつもりで進める』作品作りや
解説の文章は画像を見て『分かったつもり』になって自己流でやって失敗がある
今回は何度もチェックし&丁寧に慌てず作った。おかげでちゃんと完成した。
祝!ポーチ完成_f0373718_11050645.jpg

 角もきちんとできたし、タグとファスナーの間の隙間も埋まった。達成感より安堵の方が強かった。
それでも二個文の材料は無駄にしてるので、反省点を今後に生かさなあかん。

 
祝!ポーチ完成_f0373718_11064765.jpg

 もう一個カラフル猫柄のを作った。これも失敗なく完成し、よかったよかった!

 生地が余っているのでもう一個は作れそうやけど、無理せんとく
 どうも風邪気味で体調が良くないので...

 宮崎でインフルエンザが流行ってるらしいので みなさん注意しましょう



by UQ4U | 2017-01-22 11:10 | 委託販売作品